-
ご注文について
ご注文から商品到着までの流れ-
1.商品購入
※注文が完了した時点で9時29分を過ぎていた場合は翌営業日受付となります。
2.ご注文確認メール(自動配信メール)
こちらのメールは送料・代引手数料が正しく反映されていない場合がございます。
最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます」メールをご確認ください。
3.受付確認メール(当店受付後メール)
「ご注文ありがとうございます」メールをお送りしております。ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
なお、当店から「ご注文ありがとうございます」メールが2営業日以上経過しても届かない場合は、
何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですがhatori.m@huku-de-4huku.jp までご連絡ください。
ご入金確認後、入金確認メールを送信させていただきます。発送完了メールまで、そのままお待ちください。
※ご注文者様とお振込名義が異なる場合は、特定できかねますので相違内容をご連絡ください。
6.商品発送
ご注文商品を準備し発送いたします。
7.発送完了メール
商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
8.商品お届け
商品が到着しましたら、お手数ですが開封の上、商品のご確認をお願いいたします。
-
当店では、ご注文に関するご連絡は基本的にメールでご案内させていただいております。
■ご注文確認メール(自動配信メール)
ご注文後すぐにシステムより自動配信となるメールです。
※こちらのメールは最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます」メールをご確認下さい。
■受付確認メール(当店受付後メール)
営業日の9時29分までのご注文を順次受付させていただいております。
※営業日の9時30分以降のご注文は、翌営業日の受付となります。
■発送完了メール
商品発送後、宅配業者・問い合わせ番号を記載した「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
当店からのメールが届かない場合…
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【 hatori.m@huku-de-4huku.jp 】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。
【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。
迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【 hatori.m@huku-de-4huku.jp 】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。
-
■ご注文に関する注意点
・ご注文後のサイズやカラーの変更・キャンセルに関しましてはお受けできませんので、ご注文前に今一度ご確認下さいませ。
・予告なしに価格が変更する場合がございます。なお、いかなる理由でもご注文後の価格変更・返金はお受けいたしかねます。
▶なりすまし注文に対する対応
・架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。 上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求します。▶代引商品の受取拒否に対する対応
■誤操作等によるご本人様による誤注文が生じた場合
・再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。 ご都合のよい日時を不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願いします。
お送りしました商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りいただくようにお願いいたします。万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は往復の正規運賃+代引手数料+請求書郵送料の実費をお支払いいただきます。
自動配信メールを含む受付確認メールでお気づきになられた場合は速やかに当店までご連絡ください。なお商品出荷後のご連絡に関しては対応出来かねます。
-
■同梱配送
別々のご注文を1配送にて出荷することを「同梱配送」と言います。
同梱配送の場合、送料は1配送分となります。
ご注文の際、一番下にあります備考欄へ【前回注文分と一緒に配送希望】等、同梱希望の旨をご記載下さいませ。
※注文店舗・お支払い方法・配送先が同一の場合のみお受けできます。
※ご注文のタイミングにより、同梱希望の注文が出荷手配に入っており、お受けすることができない場合がございます。
※一部、同梱不可商品がございます。
同梱配送をご希望の際は当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
■分割配送
1件のご注文を納期・配送先に合わせて別々に出荷することを「分割配送」と言います。
分割配送の場合、配送毎に送料・手数料が発生いたします。
-
1.商品購入
-
お支払について
銀行振込(前払い)-
■銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様負担となります。
自動配信メールの金額とご注文最終金額が異なる場合がございますので、
後程、当店からお送りする受付確認メールに記載の金額をお振込みください。
※商品到着までお振込み時のお控えは大切に保管ください。
・ご注文者様とご名義が異なる場合、弊社にて確認出来かねますので、必ず【ご入金時のご名義】をご連絡ください。
・受付確認後、7営業日以内にご入金の確認がとれない場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
-
■銀行振込(前払い)
-
配送/送料について
発送にかかる日数について-
■商品発送までの目安
ご入金確認メールより約2~3営業日で発送予定
配送業者の繁忙期・ご注文数が増加した場合は、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
配送状況は、発送完了メール記載のお荷物伝票番号にて、ご確認くださいませ。
-
■送料
通常配送料金
全国一律:330円 ※ご注文金額・配送方法に関わらず330円となります。
▶宅配便:佐川急便
・宅配業者は、お客様にて指定いただく事は出来かねます。
※営業店留めをご希望の場合は、ご注文時の備考欄(コメント欄)に記載をお願いします。
(希望営業店をご選択いただく事は出来かねます)
※出荷後の住所変更は、宅配業者や地域により転送料が発生する場合がございます。
※万が一、お届けの商品に破損が生じております場合は、ご連絡くださいませ。
▶メール便: ※メール便対応サイズに合うよう梱包しておりますので、商品によりシワが多く生じる場合もございます。
-
■長期不在・住所不明・受取拒否
配送業者のお荷物保持期限は、通常発送後7日間です。
商品が届いておりません場合は、不在票もしくは当店発行の発送完了メールをご確認の上、配達店へご連絡をお願いいたします。
長期不在・住所不明・受取拒否のお荷物が当店まで返送された場合は、往復送料及び手数料・梱包材含め一律1,680円を請求させていただきます。
なお、上記理由にて返送となりました場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
-
-
返品/交換について
返品・交換-
■返品・交換
返品・交換は、下記初期状態にて、返品フォームより商品到着後7日以内にご連絡ください。
※追跡システム到着日より換算
お客様からのご連絡を確認した時点で受付となり、順次ご案内させていただきます。
返品・交換内容により返送先・ご案内が異なる場合がございますので、当店からのメールを確認後ご返送いただけますようお願いいたします。
▶商品不備での返品・交換
返品・交換で生じる送料・決済手数料・返金時振込手数料は当店にて負担いたします。
※お手元の商品状態を確認させていただくために該当箇所の画像をお送りいただいております。▶商品不備以外の返品・交換
返品・交換で生じる送料・決済手数料・返金時振込手数料はお客様負担となります。
→別項目の【商品について】でご案内しております内容は商品不備以外の返品・交換となります。
ご来社いただいての返品・交換はお受けいたしかねます。
※1つのカートでご注文いただきました商品すべてがご返品となります場合、商品をお届けいたしました際の発送時送料もお客様負担となります。(送料無料でご注文いただいた場合も同様となります)
※キャンペーン・クーポン等の適用商品が返品となりました際、 ご請求金額が変動する場合がございます。
※商品返送時は宅配便の元払いでご返送ください。
(普通郵便・定形外・メール便等、保証のない返送方法で、紛失・破損が生じた場合、返金・交換対応が出来かねます)
■返品・交換不可
下記に該当する場合は、返品交換の対応をいたしかねます。
1.返品交換不可商品(水着・アクセサリー等直接肌に触れる商品)
2.商品到着より8日以上経過しているお申し出の場合
3.付属の靴箱 or バーコードのついた透明の袋・タグがご用意いただけない場合
4.1度でもご使用・お洗濯されております場合
※取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、初期状態が確認出来かねます為、対応をお受けいたしかねます。
万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。
※再送時の送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
商品ご利用等で二次的に生じた事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受け出来かねます。
クーリングオフ制度について
訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
-
■追加の請求・返金方法
返送商品到着確認メールより、3営業日以内に請求・返金手続きを行います。
-